容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

高画質なスパイカメラ

  1. 2011/07/31(日) 22:49:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
超高画質で動画が取れる小型カメラのYOU-TUBE動画などをご紹介。小さくてもこんなに綺麗に撮れます。隠しカメラで商談記録などもOKです

http://camera47.jugem.jp/
ボールペン型高画質超小型カメラジャーナリスト2 HD (10/08)
ボールペン型小型ビデオカメラ 匠ブランドHD高画質 (10/09)
ボールペン型超小型ビデオカメラ 高画質HD1100万画素16GB (10/10)
置時計型HD高画質超小型隠しカメラ『Manager2』 (10/10)
高画質超小型ビデオカメラ キーリモコン型 盗撮厳禁 (10/11)
腕時計タイプ小型ビデオカメラ 水中撮影可能高画質HD (10/11)

※「注意事項」静止画撮影機能もありますが仕様上操作が高度な為、基本的には、録画/録音をメインにお考えのユーザー様向きとなります
●日本国内の法律を厳守してご利用ください
●製品仕様、パッケージは予告無く変更する場合があります
●輸入品の為、パッケージの多少の凹み、汚れ等ある場合がありますので予めご了承願います

付属品】
・本体・MicroSDカード(2GB)
・ACアダプター・USBケーブル・CD-ROM・収納ポーチ
・ストラップ・取り付けネジ・シリコンケース
・アタッチメント(3種)・アームバンド(1本)・マジックバンド(3本)・貼り付けマット・日本語・英語取説
●プライバシーの侵害 盗撮 迷惑防止条例違反にあたる行為には使用しないで下さい●動作音はしません

この記事の関連ワード
超小型カメラ 隠しカメラ 小型カメラ スパイグッズ 

ペン型小型カメラ

  1. 2011/07/21(木) 20:17:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ワイヤレスやUSB接続で高画質動画ムービーを撮影可能

http://camera47.seesaa.net/

(02/20)小型なスパイビデオカメラ
(01/04)ベビーモニターや超小型カメラ
(11/28)隠し超小型ビデオカメラなんですう
(11/11)超小型カメラの口コミ
(11/09)ガム型隠しビデオカメラ

ン型や腕時計型などの超小型カメラ。USB接続可能な動画も取れる隠しカメラなども秋葉原で人気です。商品の品質管理には万全を尽くしておりますが、万一商品に問題がある場合は商品到着後7日以内にお問い合わせ先までご連絡ください。支払方法は代金引換、クレジットカードからお選び頂けます。支払回数は一回払いのみです。スパイカメラのお届け時間は午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時よりご指定頂けます。

この記事の関連ワード
小型カメラ スパイグッズ 超小型カメラ 隠しカメラ 

高画質な小型ビデオカメラが欲しい

  1. 2011/07/17(日) 23:24:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
高画質な超小型カメラにはキーレスやボールペン、腕時計、ガム、ライターや置時計などの隠しカメラがあります。探偵が使うスパイカメラは秋葉原以外でも買えます!

http://cameraman.cscblog.jp/
【静止画撮影】1600×1200px (jpg)
【フレーム数】30FPS
【最低照度】1.0lux
【録音可能範囲】最大40?
【レンズ視覚】72°
【動体検知機能】光センシング方式
【動体検知範囲】直線距離6m範囲内または光の明るさの変化
ライター型の小型カメラ
これは思ったより数段良い。特に少量の光の時にペンタイプのものに比べて明るい!操作性よし。画質もまあまあで、買って正解でした。難点はメモリーを入れる時です。カチッと固定しにくい。それともう少し画質が良ければ言うことなしでしょう。
スパイカメラの動画
若干音声の質がいまいちかな?とも思いますがこの種のカメラにそこまで要求するのは酷という物でしょう。他機ではバッテリーが切れそうになると音声がとぎれとぎれになったり動作が不安定になったりしていましたが本機はそのような事もありませんでした。
ダイバーウォッチ型スパイカメラの動画
無線でカメラを操作して赤ちゃんの状態を動画で見られるモニターなんですね。で、赤ちゃんだけじゃなくてペットモニターなんかとして利用する人も多いらしいんです。違う部屋・場所に居ながら無線ワイヤレスでカメラを自在に動かせ、別の部屋からでもカメラの画像が見れる、マルチなモニターなんですね。

小型カメラのクチコミいろいろ
人気の防水でダイバーウォッチ腕時計型の高性能なスパイカメラがかなり高画質になって登場しています。隠し撮り用としては勿論ですが、いっつも身に着けておけるので、不意の場面を確実に捉える事ができるのが凄いですねえ。
ベビーモニター ワイヤレスで赤ちゃん監視に
画質は自分が持っているライター型カメラより、かなり綺麗。
明るいところなばっちりです
カモフラージュに最適ですね。
夜間、車で撮影してみたが車のライト周辺も写っていました
デジカメ スパイカメラ
買って、正解でした。こんなに綺麗にとれるなんて不思議です
高性能 小型カメラ
動きの早い子供やペットにも利用しやすいですね。
知らないうちにシャッター押せますから・・・
問題は,明るい場所じゃないとクリアーに写らない点ぐらいでしょうか!

この記事の関連ワード
小型カメラ 超小型カメラ スパイグッズ 隠しカメラ 


まことのおもしろ日記

ペン型スパイカメラやビデオで隠し撮り

  1. 2011/07/15(金) 19:58:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
隠し撮り小型監視カメラ
隠し撮りや違う部屋・場所に居ながらワイヤレスでカメラを自在に動かせ、カメラの画像が見れ録画も可能なマルチな超小型監視カメラとモニターなどの紹介


http://yaplog.jp/e-camera/

テレビやDVDとしてみたい場合は動画データ変換も可能です。バイクやラジコン飛行機などに取り付けて空撮もできるんですよ。撮影時間も長く値段的にも安くなってきたので、今がお買い得です。撮影レンズは直径1mm程度の超小型レンズが自動焦点で対象物を撮影します。 音声も自動音量調整機能が的確に録音してくれます。 まさにプロのスパイがカモフラージュ使用するグレードで出来上がった小型ビデオカメラです。

カラー動画撮影&録画が可能でもちろん同時に音声も録音します。 ボイスレコーダーとしても隠しビデオカメラとしても使用することが出来る優れもの。 超小型カメラの最大の特徴はボールペンや腕時計の中にも入る為ため、盗撮影していると全く感じさせない作りになっていること。 通販で人気沸騰中のボールペンや腕時計・ipod、リモコンキーホルダーといった小型機器に仕込まれたスパイビデオカメラ。

800万画素に続き、こちらの新商品購入してみました。3つ機能があるみたいで、まず動画と録音からテストしましたが、外で撮るとかなり綺麗に撮れます、室内で撮ると画像が少し粗くなります。明るさに影響を受けるみたいです。
稼働時間は連続で70分程度撮影できました。前の物は50分程度だったので不満ではありません

この記事の関連ワード
超小型カメラ スパイグッズ 隠しカメラ 小型カメラ 

ボールペンのスパイカメラとデジカメ

  1. 2011/07/12(火) 18:21:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
デジカメ スパイカメラやボタン型やペン型、ダイバーズウォッチ腕時計などの隠しカメラ情報。超小型カメラを活用して色々なシーンをムービー録画。USBやワイヤレスのビデオhttp://camera.doorblog.jp/ドライブレコーダー・サーキット・バイク・自転車・ラジコン・空中スポーツ・など動くシーンにも対応な 超小型高画質 デジタルビデオカメラ!おおっと超小型●小さいのにすごい性能・鮮明 音声クリア!●スポーツキット付属で、さまざまなシュチュエーションで利用可能 取り付け簡単 汎用多数可能●Micro SD 2G付属 8GB対応 マイク内臓 動作音無小型隠しカメラはワイヤレスも●携帯電話 録画対応プレーヤーで再生も可能(変換が必要な場合あり・機種により対応出来ない場合あり)●プライバシーの侵害 盗撮 迷惑防止条例違反にあたる行為には使用しないで下さい超小型カメラ ペン型メモリーはmicro-SDにて対応(別売)最大16GB ◎見た目や機能はMP3プレーヤ◎再生にはUSB専用ケーブル(付属)が必要ボタン型の隠し撮りビデオMP3  : MP3,MAフォーマットビデオ : 640*480 約30FPS AVIフォーマット写真  : 1280*1024 JPGフォーマットメモリー: micro-SDカード別売対応OS : Windows98SE/ME/2000/XP/VISTA/Windows 7リチウムイオン電池(USBポート充電) 280mHA,3.7V超小型の腕時計型クリップ機能が他の製品に真似てあるのですが、そこはいろんな角度に調整できるオリジナリティーがあっても良かったかもしれません。説明書の絵と、実際の商品が少し違うのが残念です。操作方法が分かりにくくなっている要因ではないでしょうか。値段相応の働きはしてくれるので、満足です。高画質デジカメなら再生、停止、録画などの現在の動作がもう少し分かりやすく表示されるともっと使いやすいのに、、という感じを受けました。動作によって点滅、点灯など記憶しなければいけないので、少し混乱してしまいます。例えば、動作によって光る場所が違ったり、光の色が違ったりしても分かりやすいかと思います。

この記事の関連ワード
小型カメラ 超小型カメラ スパイグッズ 隠しカメラ 

腕時計小型カメラ

  1. 2011/07/10(日) 22:38:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
超小型ビデオカメラ(トイカメラ・デジカメ・高画質HD・USB)小型カメラの激安価格販売通販。超小型ビデオカメラで、大事な会議、大切な記念日、最愛の家族、可愛いペットの自然な表情を逃さないhttp://camera47.ldblog.jp/人に気付かれずに撮影できるのはペン型カメラよりこちらのほうがよい。画質も申し分ない。一つだけ残念なのがイヤホンジャックがミニであること。イヤホンが耳に合わず他のものを使用しょうとすればあだぶたーが必要となる。本体重量よりあだぶたーのほうが重たいのはちょっとしたお笑いである。盗撮用カメラではありません●実用性の高いお洒落なMP3プレーヤーに小型ピンホールカメラとマイクを内蔵●動画も静止画も撮影できます。●もちろんMP3プレーヤーとして常時携帯でき、貴重な決定的瞬間などチャンスショットを逃しません。●またミュージックプレーヤーとしてMP3、WMA、WAVのファイルフォーマットに対応しています。高画質の隠し撮り用ビデオカメラ機能】ビデオ撮影(録画・録音)、静止画撮影、MP3プレーヤー、ウェブカメラ機能【 色 】グリーン【サイズ】縦44mm×横48mm 厚さ16mm【重量】約20g【電源】内蔵リチウムイオン電池【MP3機能】MP3、WMA、WAV形式対応超小型カメラならワイヤレスでもいいね【内蔵メモリ】非内蔵型【対応メモリ】Micro SDカード最大8GBまで対応【入出力端子】USB:2.0【対応OS】Win2000、XP、ME、VISTA【充電方法】USBケーブルでパソコンのUSBインターフェイスに 接続して充電をします

この記事の関連ワード
隠しカメラ 小型カメラ 超小型カメラ スパイグッズ 

DTIブログって?

次のページ