容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ピンホールカメラでいいのは高画質

  1. 2011/08/31(水) 23:07:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
高画質の超小型カメラでYOU-TUBEへ投稿しよう。USB接続、無線ワイヤレスのレコーダーは秋葉原以外でも販売されています。通販でゲットして楽しみましょう


http://minicamera.at.webry.info/

人気の隠しカメラでも紹介しましたが、カメラの機能は別にしても安物はすぐに物理的に壊れる事もありますので注意が必要です。

やはり口コミで評判がいい超小型カメラが良いのではないでしょうか?
デザインはかっこい〜です。本当にカメラとは誰も思わないですね。
全体がシルバーなのでちょっと重い感じもしますが、操作は簡単で自然な感じで撮影できます。
またレンズも6時の位置に付いていて、普通に撮影するときはレンズが上になり、これはよく考えられてますね。
この機能が付いたアイテムなら、普通の時計の値段を考えても8Gのメモリがついてきて、とりあえず文句なしです。

画質については、レンズが小さいのでそれなりですが、なんと言っても暗所に強いのが良いです。少しくらい暗くても明瞭に映ります。問題点としては、スパイカメラを通常どおり動かしながら撮影すると秒針の音も録音されてしまうこと。音も重要な場合には、時計機能は止める必要があります。

この記事の関連ワード
隠しカメラ 小型カメラ 超小型カメラ スパイグッズ 

スパイカメラで盗撮厳禁

  1. 2011/08/22(月) 00:46:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
小型カメラで隠し撮り?
この隠しカメラ製品を知ったのは友人からです。
その時は驚きました。絶対に購入しようと思いつつ、買わずにいました。
しかしある時、買ってみようと思い立ちました。
仕事に遊び感覚で使っています。操作は簡単で画質は思ったよりきれいであったのに驚きました。

http://spycamera.exblog.jp/
・ただレンズが見た目より上を撮影してるので、何度が試し撮りすべし。
・リモコンの距離を何度も試すべし。
・気に入ったら別アングル用にもうひとつ買うべし。 
・最後にコーラ缶は飲まれないようにするべし。   

大変満足してます。両手が自由に使えるので、仕事している時にはとても便利です。また、カメラだとカメラに写る人が意識して自然体がなかなか難しく撮影出来ませんでしたが、これだと自然体を撮影出来るので良かったです。

【サイズ】 縦42mmX横170mm
【重量】 約39g
【内蔵メモリ】 非内蔵型(MicroSDカード8GB対応)
【電源】 内蔵リチウムイオン電池
【動画解像度】 640X480ピクセル/VGA
【動画形式】 AVI
【フレームレート】 (最大30FPS)
【静止画解像度】 1280X960ピクセル
【静止画形式】 JPEG
【動作時間】 約60分〜120分(使用環境で変動します)
【充電時間】 約2時間〜3時間
【入出力端子】 USB2.0インターフェース
【対応OS】 Win2000,XP,ME,VISTA,Windows7対応(新OSに対応)
【再生方法】 *WindowsMediaPlayer,他(再生可能なソフトをご利用ください)

この記事の関連ワード
隠しカメラ 小型カメラ 超小型カメラ スパイグッズ 

DTIブログって?